面倒だったWordPressでの記事更新が楽しくラクチンになる方法!??

こんにちは、ツカサミです。

今回ご紹介するのはWordPressで記事投稿する際、ワードや無料ブログのように直感的に文字の大きさや、太さ、色などを操作できる【とっても便利ツール】です。

 

いえいえ、違いました。そのツールをご紹介されているシュウさんという方の無料レポートです^^;

 

WordPressって私もちゃんと使えていないのですが、一応記事投稿できるし、HTMLタグを使えば文字の大きさとか色とか変えられるし、

ま~いっか。などと思っていたのですが、シュウさんのご紹介されているツールは非常に良さそうです。

 

あ、でもMacの方はご利用できないようです。
Windows7以降のOSの方限定のようですね。

 

ブログって、お仕事でやっている方は毎日のように更新しなければなりませんし、少しでも早く効率的に書けるにこしたことありません。

 

WordPressで書いている時とブログで見る時ではなんかイメージが違うなぁということが私もよくあります。

行間の幅がこうじゃないんだよなぁとか、ここは大きい文字にしたいなとか。
 

あと、WordPressだと、画像を「メディア」の「ライブラリ」に新規追加しないといけませんが、シュウさんご紹介のツールだと本文中に画像をドラッグ・アンド・ドロップしても挿入されるので、これもホントに助かりますね。

 

どうでしょう?

とっても便利だと思いませんか?

WordPressの殺風景なダッシュボードと違って温かみもあり、とても使い勝手が良さそうですよ。

さて、これだけの便利ツール、気になるお値段は・・?
 

いえいえ、もちろん無料ツールです。

つい言いたくて・・

このセリフ、クセになりそうです。

 

こちらの秘密の便利ツール(秘密でもなんでもありませんが)はシュウさんの無料レポート『面倒だったWordPressでの更新が楽しくラクチンになる』で、とてもご丁寧に図解つきでご解説されています。

 

シュウさんはとても気さくで親切な方ですので、文章もとても読みやすいですよ。
気になったそこのアナタ^^ぜひダウンロードしてご覧になって下さいね↓

『面倒だったWordPressでの更新が楽しくラクチンになる』

Comment

  1. りずむん より:

    ツカカミさん、
    こちらのツール、じゃなかった、無料レポートを
    私もダウンロードさせていただきま~す^^

    画像、最近とってもめんどくさっ!って思ってました。
    やってみよぉ~^^

    ポチして帰ります。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

自己紹介

はじめまして。

ツカサミと申します。

私は実を言うと漫画家を本業として参りました。

あまりメジャーどころで活動してきたわけではないのですが、今でも多少の仕事は請負いつつ、趣味でも続けております。

プロフィールはコチラ

人気ブログランキングに参加しております

ブログランキング1位獲得!

     

☆情報発信ビジネス講座☆【無料】プレゼント!

無料レポート【マンガでわかるアフィリエイト】

漫画でわかりやすくアフィリエイトをご案内する初心者様向け無料レポートです。
アフィリエイト案内人、アフィリスは【夢追いブログ】の看板娘です☆