アフィリエイトが難しい3つの壁とその対策

ネットビジネスは最初何から始めていいかわからないという方多いかと思います。

なにしろ、せどりでも、メルマガでも、PPCでも

「初心者の方でも誰でも簡単に出来ます」

と、口を揃えて言いますからね。

 

ここで問題なのは、ネットビジネス初心者さんは、

ネットビジネスで生計を立てている人にとって『お客様』であるという点です。

 

お客さんを誘うわけですから、

「こんなに儲かりますよ」

とか

「こんなに簡単ですよ」

とか

「お安いでしょ♪」

とかセールスするわけです。

 

「私がアフィリエイトお教えいたします!」

という方はもちろん、ビジネスでやっているわけです。

ボランティアでも親切でもありません。

 

親切というのは、サービスの一環なのであるかもしれませんが、教えても稼げない方にはだんだん冷たくなってきます。

ネットビジネスをお教えするということは『稼がせる』のがサービスであるにもかかわらず、そうなるわけですね。

 

結果を出せない人に構っているヒマはないようです。

 

実際はついていけない方も多いかと思います。

 

副業でやる方は時間がないですし、何かと経費がかかりますし、どなたにもそれぞれ事情があります。

 

ネットビジネスを指導する方も、もちろんそれを見越してやっています。

 

どれくらいの初心者さんを親切に稼がせるところまで持って行けるか。

これがネットビジネスマンとしての腕でしょうね。

 

ネットビジネスのどのジャンルなら、初心者さんに適しているか、

これはたぶん誰にもわかりません。

 

せどりでも、アドセンスでも、サイトアフィリでも、

「初心者の方でも誰でも簡単に出来ます」

と、口を揃えて言いますが、実際のところはわからないんです。

 

皆さん事情が違いますし、体も性格も違いますし、その人の身になんてなれっこないです。

 

にもかかわらず、ネットビジネスマンは、

「初心者の方でも誰でも簡単に出来ます」

と言ってのけているわけですからここからもう、よくよく気をつけてかからないといけないわけです。

 

体が丈夫で、家が広くて、車の運転が出来て、仕入れ金がある方なら、せどりでもいいかもしれません。

元々セールスとか営業を仕事でやっていたという方ならメルマガアフィリもいいかもしれませんね。

 

本当に人それぞれ違うので、「初心者さまに断然お勧めできるのはコレ!」

とは言い切ることはできないんです。

 

ですから最初は、何かからやってみるしかないんですよね。

なるべく失敗しても時間と労力を失わないビジネスモデルが良いかと思います。

 

今回ご紹介する箱山さんの無料レポート

『スタート直後の難所!? アフィリエイトが難しい3つの壁とその対策[初級編]』

でも、ネットビジネス初心者さまが躓きやすいポイント、勘違いしがちな箇所が書かれています。

 

ネットビジネスはどこも躓かず稼げるようになる方は少ないかと思いますので、ぜひ事前の心構えとか準備という意味でご覧になってみて下さい。

 

他のリアルビジネスと同じです。

事業を立ち上げても上手くいく方は多くはないです。

『アフィリエイトの3つの壁』を打ち壊して、稼げるようになることをお祈り申し上げます↓

スタート直後の難所!? アフィリエイトが難しい3つの壁とその対策[初級編]

 

Comment

  1. キムラ より:

    ツカサミさん、こんばんは。
    あけましておめでとうございます。
    キムラです。

    そうですね、アフィリエイトを学ぶ、という段階では
    自分はお客であるという自覚が必要です。
    早く知識やスキルを身に付けて
    教えられる側にならなければなりませんね。
    応援ポチです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

自己紹介

はじめまして。

ツカサミと申します。

私は実を言うと漫画家を本業として参りました。

あまりメジャーどころで活動してきたわけではないのですが、今でも多少の仕事は請負いつつ、趣味でも続けております。

プロフィールはコチラ

人気ブログランキングに参加しております

ブログランキング1位獲得!

     

☆情報発信ビジネス講座☆【無料】プレゼント!

無料レポート【マンガでわかるアフィリエイト】

漫画でわかりやすくアフィリエイトをご案内する初心者様向け無料レポートです。
アフィリエイト案内人、アフィリスは【夢追いブログ】の看板娘です☆