無料プレゼントはこちら!

特別に許可頂きました! スーパートップアフィリエイターによるアフィリエイト初心者様向け 214分の動画セミナー&600ページ以上にも及ぶPDFマニュアルです!

無料プレゼントはどうぞコチラから!!

『フレンドマークレポート第8巻~情報起業で月収500万円を目指す~』

こんばんは。ツカサミです。

皆さん、自分が情報商材を販売する側になるということを想像できますか??

情報商材とは例えば、『誰でもカンタン! 月収100万円稼ぐ秘密のシステム♪』とか、巷のセールスレター等でよく見かけるアレですよアレ!

 

私はせどりとかアフィリエイトは学びましたが、まさか自分がインフォプレナー(自分のノウハウを情報商材として売り出している販売者)になろうなんて夢にも思っておりませんでした。

いえ、今でも思っておりませんし、なりませんけどね。おそらく一生^^;

 

ですが、販売者になる、ならないはさておいて、その作る側の舞台裏って興味ありませんか?

 

ここまで五十嵐友先生の【フレンドマークレポート】シリーズをご覧になられてきた方なら、読まれても自然とご理解頂けるかと思います。

シリーズをご覧になられてない方にはチンプンカンプンかもしれませんね。

 

オークション、せどり、アフィリエイトと一連の流れをご覧になられてきた方なら、興味深々なのではないかと思います。

今まで積み重ねてきたノウハウの集大成となります。

 

いよいよ年収『億』とかが見えてくる世界です。

 

私も販売者側の舞台裏を拝見するというのは貴重な体験でした。

自分が出来るという気はしてきませんが(というかやる気はないです)とにかくインフォプレナーの舞台裏をぜひご覧になっておいて下さい。

アフィリエイターにとっても販売者さんを知るということは大事なことだと思いますよ!

ではダウンロードこちらからどうぞ↓

『フレンドマークレポート第8巻~情報起業で月収500万円を目指す~』

 

『フレンドマークレポート第7巻~月に100万稼ぐアフィリエイト鉄板マニュアル3~』

今回ご紹介するのは、ブログメルマガ連動アフィリエイトを推奨する無料レポートになります。

 

ですが、現在のアフィリエイト手法とは異なる非常に大事な点があります。

 

現在では稼げるアフィリエイターのほとんどがワードプレスに有料テンプレートをインストールしてブログを構築しております。

今回の無料レポートの中では、アメーバ等の無料ブログを利用する手法をご解説されていますが、『現在では無理』と言っておいた方がいいかと思います。

 

2013年頃から、ブログアフィリエイトの事情は大きく変わってきました。

 

多くの無料ブログで商用利用が禁止となり、Google 等検索エンジンからの評価も厳しくなりました。

 

これから無料ブログでアフィリエイトをはじめるというのは、店舗を持たずにフリーマーケットだけで商売していくのと同じようなものです。

 

現在、【フレンドマーク塾】でも五十嵐先生自ら、「無料ブログではこれからは稼いでいけない」ということを講義で断言されています。

 

そんなわけで、無料ブログに関する解説の部分はご注意頂ければと思うのですが、それ以外の特にメルマガアフィリエイトの手法については、現在読まれても充分すぎるほどご参考になるかと思います。

 

特に文章の言葉遣いに関するご解説は本当に細かいところまで配慮されて作成されていることがよくわかります。

ブログやサイトを構築する際のキーワード選定の重要性についても現在と同じです。

 

ネットビジネスは流れが速いため、時代によって変化しているところもありますが、そこを踏まえつつも五十嵐先生の【フレンドマークレポートシリーズ】は全作ご覧になられてみることをお勧めいたします。

 

特に仕事への取り組む姿勢というところがとても大事です。

ぜひご参考になさってみて下さいね↓

『フレンドマークレポート第7巻~月に100万稼ぐアフィリエイト鉄板マニュアル3~』

 

無料レポートのための【無料レポート】

私は以前、アフィリエイターさんが、しきりと無料レポートのことを持ち出して熱く語っているのを読んで、何なのだろうそれはと思っていました。

無料レポートはアフィリエイターさんのご紹介から何回かは、なんの気なしにダウンロードして読んでみたことがあるくらいでした。

当時ノウハウコレクターですらなかった私としては読んでも「ふ~~ん、なるほど」くらいの感想でしかなかったのです。

 
しかしアフィリエイターさんは「これが私の初めての無料レポートです。感慨深いものがあります」などとしみじみ仰っているのを見て、そんなに愛おしく大切なものなのかなと思ったりしておりました。

 

そして数ヶ月後・・!

 
自分自身、アフィリエイトを学びはじめて、無料レポートを書く立場になり、「なるほどこういうことだったのか~!!」と痛絶に感じているしだいです。

 
無料レポートとは主にアフィリエイターの場合、読者さんのためにお仕事のお役立ち情報とかコツ等を書き込んだ20ページくらいの小冊子のようなものです。

 
無料レポートをダウンロードするには無料なだけにちょっとだけ条件があります。
 

例えばメルぞうさんの場合、協賛メルマガといわれるシステムがあり、無料レポートをダウンロードする際、二つほど、どなたかよくわからないメルマガでも自分のメルアドに送られてくることを受け入れなければならないわけです。

 

私もメルぞうさんの発行者IDを持っていますから、自分の無料レポートを掲載したらこのシステムを利用できます。

つまり無料レポートを掲載することで読者さまを獲得し、メールマガジンを読んで頂けるようになるわけですね。
(ちなみに他人の無料レポートを紹介することでも読者さまを獲得できます)

 

しかし無料レポートって最初ホント何書いたらいいのかよくわからないんですよね。

いくつかメルぞうさんからダウンロードして読んでみたりもしたのですが、それほど感服するほどスゴいことが書いてあるというわけではなく(いや書いてあることもありますが)

アフィリエイトをちょっとかじった方なら、だいたいある程度はご存知である情報が多かったりもします。

 

でも、いざ自分で書く立場になると何書いていいのか本当に途方に暮れます。

 
そんなに難しいことを書かなくてもいいというのはわかるのですが、「こんなありふれたアフィリエイトの初歩を書いただけでは審査に通らないのでは?」とか、「これ読んで読者さんは私の次のレポートやメルマガを読みたいと思ってくれるのろうか?」など、いろいろ余計なことまで勘ぐって考え込んでしまいます。

 
今回ご紹介する無料レポートは、まさにその無料レポートについて書かれている無料レポートです。(アレ??ややこしいですね^^;)

【自分のメールマガジンに1万部の読者さまを集める方法!!】

ちょっと昔のレポートですので、現在とは差異があるかとは思いますが、無料レポートスタンドの登録の仕方、メールアドレスの購入(合法ですよ)、メルマガ相互紹介の仕方等が解説されております。

アフィリエイターをゼロから目指すには避けては通れないのが、無料レポートを使った読者増戦略です。

 
【フレンドマーク』、五十嵐友先生が実際に行って現在の成功の礎を築いた無料レポートのための【無料レポート】、ぜひご覧になってみて下さいね↓

『フレンドマークレポート第6巻~月に100万稼ぐアフィリエイト鉄板マニュアル2~』

 

フレンドマークレポート第5巻

こんにちは。ツカサミです。

アフィリエイトとは簡単に言うと『ひとり代理広告店』です。

自分で作ったブログメールマガジンなどの広告媒体に広告主のアフィリエイトリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して広告主のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、ASPを通してアフィリエイターに成果報酬が支払われる仕組みです。

今回ご紹介するのも五十嵐先生の無料レポートなのですが、作成されたのが2012年頃のようなので、現在とは状況が変わっております。

この2012年頃は【無料ブログ】でも100万円とか稼ぐアフィリエイターが大勢いらっしゃったようで、羨ましいかぎりですが、現在ではワードプレスアフィリエイター用の有料テンプレートをインストールしてブログを構築していくのが当然となっております。

ワードプレスとは世界で最も利用されているブログシステムで投稿や編集が自在にできます。

ワードプレス自体は無料ですが、サーバーを利用しなければならないので月々の利用料がかかるのと、アフィリエイターの場合、SNS対策を施された専用の有料テンプレートを使用します。

現在これからアフィリエイターを目指すなら、必要不可欠です。

無料ブログは突然規約が変わり、商用利用禁止になったり、サービスもいつ終了するかわかりません。

長くアフィリエイトを続けていこうと思うのなら、どうしても自分だけの『お店』が必要となってきます。

 

今回ご紹介する無料レポートはまだ無料ブログで稼げていた頃の解説となりますが、これまでの五十嵐先生のレポートを読んでファンになられた方は、ぜひ引き続きご覧になってみて下さいね。

自己アフィリエイトから、ブログアフィリエイトメルマガアフィリエイトへ連動させていく行程が解説されています。

ちなみに現在のフレンドマーク塾では、ブログはもちろんワードプレスに有料テンプレート(賢威 FMテンプレート)をインストールして自分だけのお店を作ることが必須の事とご解説されています。

メルマガスタンドはアスメルを推奨されています。

 

今回の無料レポートでは『まぐまぐ』への登録方法も解説されていますが、登録方法よりメルマガの『サンプル号』の文章をご覧になったり、取り組み方の姿勢をご参考になさってみて下さい。

これからメールマーケティングを学びたい方にも、とても刺激になると思いますよ↓

『フレンドマークレポート第5巻~月に100万稼ぐアフィリエイト鉄板マニュアル1~』

プレミア焼酎でひと儲け!?

プレミア焼酎が結構売れる・・・!?

私はせどりはちょっとだけやってみたことがあるのですが、これは知りませんでした。

それに福袋なんて売れるんですね~。
私は福袋買ったことすらないんで想像もつきませんでしたが。

 

・・失礼しました。【フレンドマークレポート】第4弾をレビューさせて頂いております。

いや、今回も満腹になるほど内容の濃いものでした。

五十嵐先生には、毎度驚かされるのですが、本当に1~2年の短い期間にこれだけのことができるのかな、と思います。

この道だけに集中すればできるんでしょうかね。

この道とはネットビジネスのことなのですが、本当にいろいろあるのですよ。

オークションだけでも扱えるジャンルは非常に多岐にわたっていて、本せどり、CD DVDせどり、小物家電せどり、焼酎せどり、チケット転売、電脳せどり等、一つ二つ、マスターするだけでも何ヶ月もかかりそうに感じます。

ですが五十嵐先生の場合、レポートで見ているカンジ、同時並行ですべてのジャンルをやって、回転させているようなんですよ。

私はせどりとか、本業とか他にやることのある合間にやっていたくらいなのですが、オークションだけに集中すれば出来ていたのかと思うとはなはだ疑問です。

 

さて、今回の内容はちょっとマニアックなオークション攻略法となります。

ですので、ご経験のある方でもご覧になれば参考になるかもしれません。
2012年頃のレポートですが、とても楽しめる内容になっております。

プレミア焼酎
チケット転売
電脳せどり
鉄道忘れ物市
動産競売
古物市場・・・

動産競売ってなんだかわかりますか?

裁判所が差し押さえなどで押収した物を競りに出す場所なんだそうです。

会場の空気が重いそうです。

私には見当もつきません^^

相場チェックから、出品テクニック、ツール活用術など、プロのワザが学べます。
なかなか知る機会はないかと思いますので、ぜひダウンロードしてみて下さいね↓

 
『フレンドマークレポート第4巻~ネットオークションで月収30万円を目指す2~』

自己紹介

はじめまして。

ツカサミと申します。

私は実を言うと漫画家を本業として参りました。

あまりメジャーどころで活動してきたわけではないのですが、今でも多少の仕事は請負いつつ、趣味でも続けております。

プロフィールはコチラ

人気ブログランキングに参加しております

ブログランキング1位獲得!

     

☆情報発信ビジネス講座☆【無料】プレゼント!

無料レポート【マンガでわかるアフィリエイト】

漫画でわかりやすくアフィリエイトをご案内する初心者様向け無料レポートです。
アフィリエイト案内人、アフィリスは【夢追いブログ】の看板娘です☆