無料プレゼントはこちら!

特別に許可頂きました! スーパートップアフィリエイターによるアフィリエイト初心者様向け 214分の動画セミナー&600ページ以上にも及ぶPDFマニュアルです!

無料プレゼントはどうぞコチラから!!

風邪です。。

こんにちは、ツカサミです。
 
今年、私の住んでいる関東では大変暑かったのですが、数日前から急激に気温が下がり、
体がついていけず風邪をひいてしまいました。
 
熱もありますね。
寝不足とあいまって、かなり体調悪いです。
 
そんなわけでして私もやること山積みの作業が停滞ぎみとなってしまっております。
 
特にFM塾の方の新作無料レポートのご紹介ができないのが心苦しいです。
 
優海さん、茶まんさん、つっちーさん、佐藤さん、
 
それとたかさんのブログ・・
 
 
できるだけ順を追ってご紹介させて頂きますね。

では今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

マンガでわかるアフィリエイト・入門編

私の無料レポート、

【マンガでわかるアフィリエイト・入門編】が、無事メルぞうさんの審査を通り、掲載されました!

は~、2~3ヶ月がかりでしたね。
 
思えば無料レポートのアイデアが思いつかず、苦肉の策ではあったのですが、
 
一応達成感というか、ひとつの節目になり、私にとってブランディングにはなったと思います。
 
この無料レポートの主人公、アフィリスは、当ブログのマスコットキャラとして今後も活躍していきます。
 

皆さま何卒ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

【マンガでわかるアフィリエイト・入門編】
はどうぞこちらからダウンロードして頂けますと幸いです↓

http://mailzou.com/get.php?R=87749&M=34239

 

『【初心者でもできる】今よりも読みやすい文章に改善するためのコピーライティング』レビュー

今回は、文章をより読みやすくするコツをまとめた無料レポートをご紹介いたします。
 
ハイ、ここですでにライティング術を使っております!
 
ーどこかと言いますと、結論を先に書いてしまっているという点ですね。
 
 

読者さんが迷子になったり、あきたりしてしまわないうちに【結局何が言いたいのか】ということを先に書いてしまうことはとても大事なことです。
 
 
私は無料レポートのご紹介を現在コンテンツのような形でやらせて頂いているので、わざとよもやま話から入ったりすることもありますが、
 
特に何かの情報、例えばメルマガアフィリエイトについてとか、キーワード選定についてちゃんと解説してお伝えするのなら、やはり結論から入るのが一番です。
 
 
先にゴールとしていることを書かないと、読者さんは読む労力を損したと思わせてしまいかねません。

 
 

今回ご紹介するキムラさんの無料レポート、

『【初心者でもできる】今よりも読みやすい文章に改善するためのコピーライティング』
では、他にも実にさりげなく、細やかな文章テクニックをご解説されています。
 
コピーライティングは私もまだまだなのですが、これはインプットとアウトプットを繰り返し、少しずつ実践していくしかありません。
 
コピーライティング術を念頭に置いて書くなんてガチガチになってしまいますし、とてもできるものではありません。
 
 

まずはいつも通りに文章をのびやかに書いて、「そういえばあの無料レポートであんなこと書いてあったな」などと思い出しながら徐々に磨きをかけていくのが一番かと思います。
 
 

そういう意味でも、ライティングに関する無料レポートはことあるごとにダウンロードして頭の片隅に少しずつ置いていくと良いと思いますよ。
 
キムラさんの無料レポートでは、ちょっと面白い切り口からいくつかコピーライティングを解説しておられますので、ぜひご参考になさってみて下さいね↓

『【初心者でもできる】今よりも読みやすい文章に改善するためのコピーライティング』

 

『【初心者向け】無料レポート申請の7つのポイント。これで無料レポートの申請はもう大丈夫!後はガンガンとリストを集めるだけ。』 レビュー

無料レポートをメルぞうさんに、19日の水曜日、AM3:00頃提出したのですが、まだ審査を通っていないようです。

イヤな予感・・^^;

FM塾の先輩、うおかわさんの記事を拝読して、水曜朝早く提出してみました。

うおかわさんの無料レポートの記事はコチラ

 
 
うおかわさんによると、無料レポートは金曜に掲載されると、土日にかけて、人の目にとまりやすいのではないかとのご見解。

なるほどと思いますが、では何日前に提出すると、金曜ジャストに掲載されるのか・・!?

 
 
うおかわさんは、火曜に提出したところ、木曜に掲載となったようで、

水曜になってすぐ提出すると良さそう!?とのご推察でした。
 

他の皆さんも一週間もかからずにわりと早く掲載されているようなので、2~3日以上かかっていると、ちょっと雲行きが怪しくなってくるような気がしています。

 
 

マンガで無料レポートというのは、メルぞうさんに事前にご相談しているのでダメということはないと思うのですが、やはり、審査が難しいのかもしれません。

 

 
さて今回ご紹介するのは、トミー@皆喜楽館さんの初心者様向け無料レポート申請7つのポイントのご解説です。

 
無料レポートは何のためにつくるかというと、メルマガの読者様を募るためです。

 
無料レポートで、有益な情報を読者様に先に提供してサービスすることで、メルマガの読者になって頂ける可能性が高くなります。
 
この際、大事なのはできればネットビジネスをよくご存知なく、これからはじめたいという方に読んで頂ける方が効果的です。

 
中級者以上の方は、もういろいろ情報商材を持っていることが多いですから、そうそうメルマガからご購入されることは少なくなってきます。

 
書く方としても、慣れていないほど初心者様向けレポートの方が書きやすいですし、サービスを提供していきやすいわけですね。

 
 

無料レポートは私も最初何書いていいのかわかりませんでしたが、トミーさんの無料レポートをご覧になればヒントになると思います。

 

私なりにもうひとつヒントを付け加えるなら、同じテーマの無料レポートを3つほどダウンロードして、足したり引いたりしながら・・・・・するとなお書きやすくなると思います。

 
この手法も私はある無料レポートから学びました。
 

あとはぜひどうぞトミーさんの無料レポートをお楽しみに!
どうぞご参考になさってみて下さいね↓

『【初心者向け】無料レポート申請の7つのポイント。これで無料レポートの申請はもう大丈夫!後はガンガンとリストを集めるだけ。』

 

ああ、私の無料レポート修正でしょうかね~(´Д`)

ではまた。

『初心者こそメルマガアフィリエイトをやろう~その一歩は意外に簡単~』レビュー

アフィリエイトといえば、やはり何か美容健康のサイトをたくさんつくったり、ブログで広告バナーを貼ったりというイメージの方多いかと思いますが、

意外にも初心者の方でも取り組みやすいのがメルマガアフィリエイトです。

 

ブログはアフィリエイトを本気でやろうとすれば、多少なりとSEOとか、HTMLの知識が必要となってきます。
 

ところが、メルマガはそういうPCの技術的なスキルはほとんど必要ないのです。
 
面倒で敷居を高くしているのは、メルマガスタンドへの登録、無料レポートの発行の手間がかかるところではないでしょうか。

 
実際、『アスメル』というメルマガスタンドと、無料レポートスタンドの『メルぞう』の連動性は驚くほど巧妙です。

今回ご紹介する無料レポートでは、メルマガアフィリエイト初歩のご説明から、

どういうメリットがあり、デメリットがあるか、

読者集めの方法、メルマガ配信スタンドの契約、までの一連の流れ、

特定電子メール法の記載まで学べます。

 
 

ブログと連動してやるのがベストではありますが、メルマガアフィリにご興味を抱かれた方、

ぜひこちらの無料レポートをご参考にしてみて下さいね↓

『初心者こそメルマガアフィリエイトをやろう~その一歩は意外に簡単~』

 
 
私もこちらの無料レポートを読むまで、アスメル自己アフィリできるとは知りませんでした^^;

というかアスメルのアフィリンク貼らなきゃですね。


自己紹介

はじめまして。

ツカサミと申します。

私は実を言うと漫画家を本業として参りました。

あまりメジャーどころで活動してきたわけではないのですが、今でも多少の仕事は請負いつつ、趣味でも続けております。

プロフィールはコチラ

人気ブログランキングに参加しております

ブログランキング1位獲得!

     

☆情報発信ビジネス講座☆【無料】プレゼント!

無料レポート【マンガでわかるアフィリエイト】

漫画でわかりやすくアフィリエイトをご案内する初心者様向け無料レポートです。
アフィリエイト案内人、アフィリスは【夢追いブログ】の看板娘です☆